SSブログ

美人料理研究家、森崎友紀が3年ぶりビキニを披露! [その他]

美人料理研究家、森崎友紀が3年ぶりにビキニを披露しました。
それがブルーレイ3D&DVD「森崎友紀 Precious」に
収められています。

料理研究家でありながら、水着を披露するという驚きの仕事。
過去には森崎友紀がコスプレをしたこともありました。

ちなみにこんな森崎友紀のコスプレ画像です。

森崎友紀 コスプレ 画像

森崎友紀 コスプレ 画像

森崎友紀 コスプレ 画像

森崎友紀 コスプレ 画像

森崎友紀 コスプレ 画像

森崎友紀 画像 おまけ

新しく発売した「森崎友紀 Precious」では
森崎友紀が競泳水着となった姿を披露しています。

ビキニ姿だけでなく競泳水着までと、本当に料理研究家なのか?
と思えるほどまあキレイな方。

しかし一方で料理研究家が水着やコスプレなどを披露するのは
どうかといった声も過去にあがっただけに、今回のDVDに対しては
どのような声があがるのかちょっと心配な感じ。

森崎友紀の3年ぶりビキニ姿、そして競泳水着
世間の感想はどうなんでしょうか?

個人的には森崎友紀の過去のコスプレ画像のほうが好みかも。

でもこうやって森崎友紀の水着姿などを収録したDVDが出るということは
それだけ需要というか人気があるんでしょうね。

モデルでもない森崎友紀のこのDVD、ランキングはどうなるのか
気になるところ。

以上、美人料理研究家、森崎友紀が3年ぶりビキニを披露!
の情報でした。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。