SSブログ

ダウンタウンのガキの使い、ファミコンゲームで競い合う! [テレビ]

今日放送のダウンタウンのガキの使いやあらへんで、
ではなつかしのファミコンソフトを選び得点を合計するという内容でした。

というか、この記事を書いている時点で
今、ダウンタウンのガキの使いが放送開始しました。

懐かしいファミコンのゲームが743本も
揃えられているのはすごいですね。

ファミコン世代の人間にとっては、はじめて
ゲームをやったときの感動は今でも忘れません。
個人的にはエキサイトバイクはかなりハマッタのを覚えています。

ガキの使い、アルカノイドを選択。
松本はアルカノイドがヘタでしたが
ディグダグはなかなかの結果に。
浜田はディグダグヘタでしたね。

ガキの使いでみんなでゲームをやっているのを見たら
友達と盛り上がって遊んでいたあの頃が懐かしい^^

松本はアルカノイドはヘタでしたが
その他のゲームはけっこううまくこなしていましたね。

案外、ダウンタウン松本はファミコンゲームをやっていたのかも?
と思えた今日のガキの使いでした。

ガキの使いで使用したゲームは

アルカノイド、


ディグダグ、


ドンキーコング、


10ヤードファイト、
1942

以上、ダウンタウンのガキの使いで行ったファミコンゲーム
ディグダグ、アルカノイド、ドンキーコング等のまとめでした。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。