SSブログ

矢口真里が元カレを自宅に誘っていた?その相手は川久保拓司? [熱愛不倫]


なんと矢口真里が元カレを自宅に誘惑していた
疑惑が浮上!その噂の相手となっているのは
川久保拓司、小栗旬の名前が!!!

梅田賢三との不倫が発覚した矢口真里。
実は、不倫はこれだけではない可能性が浮上しているのだ。

サンデージャポンを見た人はわかると思いますが、
テリー伊藤がもっと悪さをしていると別の不倫疑惑について指摘。

そのときは矢口真里の不倫相手の名前は出さなかったが
今回、週刊誌で他に不倫をした相手は元カレ俳優だと報じたのです。

元カレといえば、小栗旬が思い浮かびますが、
それ以外に川久保拓司の名前が。

個人的には小栗旬はもう結婚もしていますし、
矢口真里と浮気をする必要性というか相手にはしなさそうな
感じかなと思っているので、それはないかなと思ったりしています。

そうなると矢口真里が自宅に招いた相手は川久保拓司?
まあ確証がないだけになんとも言えませんが、矢口真里の不倫の噂
また出てきてしまったわけですが、これ以上、こんな情報が
出てきたら、仕事に支障がでるのではないかと思うところ。

独身のときから、合コン好きで、イケメンが好き、
気に入った相手がいると人前でもイチャついたり
朝帰りもするという情報まで出てきています。

どこまで矢口真里の男関係の情報が出てくるのか
まだまだ注目度の高いネタですね。

ネットでは矢口真里はかなり遊んでいるという情報もあるだけに
不倫相手の人数ってどれくらいになるんだろうか?
と気になるところ。

以上、矢口真里が元カレを自宅に誘っていた?その相手は川久保拓司?
の情報でした。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。