SSブログ

山岸舞彩にNEWS ZEROのプロデューサーがセクハラで更迭! [その他]

美脚アナでおなじみの山岸舞彩アナが
NEWS ZEROのプロデューサーにセクハラと受け取れる
行為をされた疑いで更迭されると報じられました。



山岸舞彩アナだけでなく女性スタッフにもセクハラ
行為を行ったとされるプロデューサー。

まあ、どのようなセクハラととれるような行為をしたのか
まではわからないので、なんとも言えませんが、女性がセクハラと
とられないよう、よく考えて行動することが必要だったのかなと。

山岸舞彩アナだけでなく女性スタッフにもセクハラをした
ということは、完全にセクハラ行為ととられるような行為だったのかなと
思ったりもします。

このNEWS ZEROのプロデューサーは担当をはずれ、
また改めて処分が決定されるようです。

以上、
山岸舞彩にNEWS ZEROのプロデューサーがセクハラで更迭!
の話題でした。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。