SSブログ

板野友美とグンソク、美容整形アゴ削り? [AKB]

韓国の俳優、グンソクの顔がヤバイと
噂されています。というのも整形疑惑のあるグンソク、
さらに整形のしすぎで顔面が崩壊との声が上がっているのです。

しかもアゴの削りすぎと見た人は驚いたようです。

そしてそんな中、同じく整形疑惑のある板野友美
に対して心配の声があがっています。

というのも、板野友美とグンソクの顔のつくりなどが
似ていることなどから、板野友美もグンソクのように
なるのではないかということで心配されています。

たしかに昔の画像とかを比べると板野友美のアゴも
鋭角のアゴになったような気もします。

美容整形でアゴをいじったのか?もちろん本人も
回答しているわけではありませんが、整形疑惑が以前からあることから
やはり整形をしてきたのではないかと個人的に思います。

心配なのは整形のしすぎで、違和感のある表情が出てしまう
ようなことがなければなと思うところ。



整形もけっして安全なものではなく、後遺症も出ることも
あるというから、もし板野友美も美容整形をしているなら
注意してほしいものですね。

ただ板野友美って角度によってアゴ、エラあたりの見え方が
かなり違うのは気のせいでしょうか?
極端に鋭角なアゴのときもあれば、そうでないときも・・・
顔の表情でここまで変わるのかな?

以上、板野友美とグンソク、美容整形アゴ削り?の話題でした。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。