SSブログ

ダルビッシュ契約宅に古閑美保が・・・!? [熱愛不倫]


ちょっと気になる情報を見つけたので紹介しますね。
それが、明日放送の番組、ノンストップの放送内容に

「ダルビッシュ契約宅に古閑美保が!?」

という見出しがあるんですよ。

最近は古閑美保とダルビッシュの関係に関する
情報って何も出ていないだけに、この野球シーズン時期に
「ダルビッシュ契約宅に古閑美保が!?」
なんて見出しを見つけたら気になってしまいますよね。

古閑美保がダルビッシュをかなり追いかけていた感じが
ありましたが、あれから本当にどうなったのでしょうか?

ダルビッシュの活躍はスポーツ番組でわかるのであれですが
古閑美保の現在についてはテレビで紹介されないので
どんなことをしているのかわかりません。

古閑美保のブログを見てみると、5月に炎の体育会TV
の番組には出ていたようですが、それからはとくに
動きはなさそうです。

ということは、古閑美保は今は時間がある???

だからダルビッシュの契約宅に現れたのか?



ってまだノンストップでの内容は明日なので
実際に古閑美保がダルビッシュの家に行くのかどうか、
また何の目的でいくのかどうかもわからないので
なんとも言えませんが明日放送のノンストップは
ちょっと気になる番組となりそうです。

ちなみにあとの内容の中に、今、話題の矢口真里に
が本当に悪いのか緊急激論するそうです。
こちらもどんな結末になるのは気になりますね。

以上、ダルビッシュ契約宅に古閑美保が・・・!?
の話題でした。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。