SSブログ

古閑美保がダルビッシュのマンションに居住中!? [熱愛不倫]

昨日も記事にしました古閑美保とダルビッシュの関係。

昨日の時点では
「ダルビッシュ契約宅に古閑美保が!?」
ということしかわかりませんでしたが、
少し詳細がわかりましたので、記事にしました。

まずマンションですが都内の高級マンション。
オール電化、有人コンシェルジュ、ホームセキュリティ
付きのマンション。

そしてそこに暮らしているのが古閑美保。
しかし古閑美保が契約をしているマンションではなく
ダルビッシュが借りている物件に古閑美保が住んでいるという。

ちょっと驚き。
古閑美保とダルビッシュの関係って恋人との噂もでた時期も
ありましたが、友人関係なんだろうなという見方をしていた
だけに驚き。

もし本当にダルビッシュの契約する物件に古閑美保が
住んでいるのであれば、恋人、そして古閑美保が言うように
古閑美保とダルビッシュが結婚するなんてこともありそうですね。

ただダルビッシュの事務所は交際の事実もないと否定している模様。

しかし周囲によると、ダルビッシュは古閑美保のことを真剣に
考えているとも話しているという。

どちらが本当なのか?
まあダルビッシュのマンションに住んでいるのであれば
古閑美保とダルビッシュはやはり関係も深いものなのではないかと
思える今回の情報。

ダルビッシュに再婚はあるのか?気になることろ。

以上、古閑美保がダルビッシュのマンションに居住中!?
の話題でした。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。