SSブログ

サッカー日本代表 アジア最終予選イラク戦 テレビ放送時間 [スポーツ]

2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選
イラク戦が近づいています。

5大会連続W杯出場を決めた日本代表。
しかしまだ試合は残っています。
アジア最終予選、イラク戦。テレビでもちゃんと放送されます。

ということで、アジア最終予選、イラク戦の
放送時間を書いておきますね。

6月11日23時15分からテレビ朝日で
放送されます。

ここ最近の日本代表、強さが感じられないだけに
最後の試合をスッキリした形で勝利をし、次につなげて
ほしいものです。

点が取れそうでとれない日本代表。
会場がカタールということで、アウェーですが
見事勝利をしてほしいと思います。

サッカー日本代表、アジア最終予選、
イラク戦まであとわずか。テレビから応援をしましょう!

ちなみに本田圭佑が欠場が濃厚だそうです。
残念ですが、本田圭佑いなくても日本は強いんだと
いうところを見せてもらいましょう!

以上、サッカー日本代表 アジア最終予選イラク戦 テレビ放送時間
の話題でした。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。