SSブログ

滝川クリステルと小澤征悦が年内に結婚!? [芸能]

滝川クリステルと小澤征悦が年内に結婚する
と報道がありました。滝川クリステルと小澤征悦
は交際していることは公になっていたので
いつかは結婚するであろうとは思っていましたが
とうとうそのときがきたようです。

過去に滝川クリステルと小澤征悦のふたりに
どんな熱愛報道があったのか簡単に書いておくと・・・

滝川クリステルは中田英寿との熱愛報道があり、
小澤征悦には杏との熱愛報道がありました。

しかしこの熱愛報道は否定していた2人。

まあそんな熱愛報道がありましたが、それを乗り越えて
交際をしてきた2人。とうとう年内の結婚。

ちなみに滝川クリステルと小澤征悦の交際が
報じられたのは2009年の冬。
それから数年たっての結婚。

3年、4年も付き合っていれば相手のことも
だいたいわかっていることでしょう
スピード婚ではないので、スピード離婚
なんてこともなさそうな2人。幸せな夫婦になって
ほしいものです。

個人的に滝川クリステルって好きなので
結婚というのにはちょっとショックですが
年齢的なことも考えると、幸せな結婚ができるなら
応援したいと思います。

以上、滝川クリステルと小澤征悦が年内に結婚!
の話題でした、
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。