SSブログ

筒井道隆が事故に!現在は何をしているの? [芸能]

筒井道隆が自転車で走行中に乗用車と接触し
軽症を負ったとの情報が出ました。

そういえば久々に聞いた名前、筒井道隆。

筒井道隆というと、あすなろ白書を思い出す私。
もうどれくらい前のドラマでしょうか。
キムタクも出演し、話題となったドラマ。



けっこうあの頃の筒井道隆って好印象で好きでしたが
今は何をしているのでしょうか?

今回の報道では、俳優の筒井道隆ということで
書かれているので、まだ俳優をしているようです。

しかしテレビドラマで見ることがないだけに
本当に俳優をやっているのかなと気になりました。

映画やドラマには出ているようですね。
そんな頻繁ではないですが。

たとえばサザエさんではマスオ役とか。
でもこれも少し前のドラマ。

とはいえ、現在はドラマも出る機会もないようで
ちょっと心配ですね。

筒井道隆で検索をすると、けっこうどうしているんだろう?
という声がけっこうあるので人気はそこそこあると思うのですが
それでもなかなか出演機会はないのは残念。

またあのさわやかな筒井道隆をドラマで見てみたいなと
思ったりする私でした。

以上、筒井道隆が事故に!現在は何をしているの?
の話題でした。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。