SSブログ

芹那、ズルムケだと何がいけないの?と発言画像 [テレビ]

小池徹平とフライデーされた芹那。
その芹那について調べてみると、意味不明な言葉が!

「芹那 ズルムケ」

ズルムケ?って何と思い調べてみるとありました
「芹那 ズルムケ 画像」が。

動画もみました、それでこの芹那 ズルムケの意味も
わかりましたので、紹介しますね。

どや顔サミットでの出来事。
元ヤンキーが集まった内容で、その中に
バッドボーイズの佐田が、ヤンキーになった
エピソードを披露。

実は、佐田は小学生の頃、いじめられっ子で
そのときに起こった出来事。

小学生3年の頃、プールの時間にあれを見せろと
いじめっ子に言われたが、そのときズルムケだったらしく、
これを見られたらさらにいじめられると思い、なぜか
キレていじめっ子をボコボコに。
その結果、勝てばいじめられないんだということが
わかりヤンキーの道へ進んだと。

そのとき、佐田がズルムケという発した言葉に対し
芹那がなぜズルムケだといじめられるの?いけないの?と
言葉にしたことが、検索されているようです。

ズルムケを連呼する芹那の画像を紹介しますね。
それがこれ

芹那 ズルムケ 画像

とまあ、そんな感じなんですが、フライデーされた
芹那と小池徹平の恋愛の行方はどうなのか気になる私。
明確にどういった関係なのか口にする日はあるのでしょうか?

以上、芹那、ズルムケだと何がいけないの?と発言画像
の話題でした。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。