SSブログ

事務所と契約終了した加藤ローサが松井大輔と離婚? [スポーツ]

女優の加藤ローサが事務所と契約を終了することを
発表しましたね。そんな加藤ローサを検索すると出てきた
キーワードが

松井大輔 加藤ローサ 離婚

ふーん、加藤ローサが松井大輔と離婚・・・

って、今回の加藤ローサが事務所と契約を終了するのは
家庭を優先するから。松井大輔と結婚後も、松井大輔が
いるフランスで長男を出産しています。
そのときから、芸能活動はセーブし育児をがんばってきた加藤ローサ。

事務所と契約を終了したということは、専業主婦として
育児に旦那さんのサポートに専念することを決意したのかもしれませんね。

加藤ローサと松井大輔って交際半年で結婚をしたので
心配の声もありましたが、案外、うまくやっているみたいですね。

松井大輔の子供は長男ということで、もしかして
将来はサッカー選手にしたいとか?夫婦ふたり思っていたりして?

まあ、検索されるようなことはなくてよかったなと。

サッカー選手の奥さんということで、なにかと大変かと
思いますが、がんばってほしいと思います。

以上、事務所と契約終了した加藤ローサが松井大輔と離婚?
の話題でした。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。