SSブログ

元AKB畑山亜梨紗が竹田恒泰と交際!フライデーが報じる! [熱愛不倫]


なんと驚く情報が出ました。その情報というのが・・・
元AKB畑山亜梨紗が竹田恒泰と交際というもの。

これはフライデーが報じたものです。

(以下引用)
歌手華原朋美(39)に求愛していた一方で元AKB48
で女優畑山亜梨紗(23)との交際が明るみになった
明治天皇の玄孫(孫の孫)で、慶大講師の竹田恒泰氏(38)
が18日、大阪市の読売テレビで行われた番組収録に参加した。
この日午前11時半過ぎ、竹田氏はタクシーで同局入り。
硬い表情で取材陣の呼び掛けに応じることなく、無言で玄関をくぐった。
(引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000024-nksports-ent

そうそう、明治天皇の玄孫として竹田恒泰が華原朋美に求愛を
していたのは記憶に新しいですよね。
いや~しかし、まさかこんな畑山亜梨紗と竹田恒泰の交際情報が
出るとは夢にも思っていませんでした。

しかも年齢は23歳と38歳と年の差。
よくもまあ、15歳も差のある竹田恒泰と交際をしたのでしょうか?
畑山亜梨紗からみて竹田恒泰ってそんなに魅力があるのでしょうか?
竹田恒泰
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000011-rbb-ent.view-000)
畑山亜梨紗
う~ん不思議。

年齢的にいっても竹田恒泰と華原朋美で交際ってなったほうが
まだ似合っているのになって思うところ。

竹田恒泰は華原朋美に振り向いてもらえなかったから
畑山亜梨紗を選んだんでしょうか?

畑山亜梨紗の事務所もいいお付き合いしていると話をしているので
畑山亜梨紗と竹田恒泰の交際は本当のようですね。

まあ今はAKBではないので、問題にもなりませんが、
まさか15歳も年上の人と付き合うとは・・・

そてはて、この先、畑山亜梨紗と竹田恒泰にはどんな
展開が待っているのでしょうか?

以上、元AKB畑山亜梨紗が竹田恒泰と交際!フライデーが報じる!
の話題でした。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。