SSブログ

ぐるナイで矢部浩之と青木裕子の子供、名前、稜くんの画像を公開! [芸能]

先日放送された、ぐるナイで矢部浩之と青木裕子夫婦の
子供、稜くんの画像が公開されました。

矢部浩之が笑顔で子供と一緒にいる姿がなんとも印象的でした。

とりあえず、矢部浩之と青木裕子夫婦の子供、稜くんの
ぐるナイで公開された画像がこちらです。

矢部浩之 子供 画像
矢部浩之 子供 画像02

これを見る限りではイクメンといった感じですが、
ぐるナイに出演していた奥さんである青木裕子に矢部浩之は
育児を手伝ってくれますか?という質問されたとき

微妙に表情が曇った感じがしたのは私だけでしょうか?

まあ、それでも段々、パパらしくなってきたと話をしていたので
少しずつですが、パパとして自覚をしてきているんでしょうね。

それにしても可愛いですね。


スポンサードリンク




そういえば、随分前にもテレビで息子の稜くんの画像って
公開しているんですよね。

今回も公開したということは、それだけ見てもらいたかった
ということでしょうか。

今後は、どんどん育児をしているとりあえず、矢部浩之の姿を
見せて、イクメンをアピールしていく狙いがあったりして???

イクメン = 矢部浩之

というイメージを持たれる日もそう遠くはないかも^^

また息子の画像を公開していることを考えると、このまま
度々、テレビで公開していきながら、稜くんも芸能界で活躍
してもらう狙いがあるのかも?

夫婦と稜くんが揃って育児雑誌などで紹介されたり、
そのうち子役として活躍するという日もあるのかもと
ちょっぴり思ってしまう私でした。

以上、ぐるナイで矢部浩之と青木裕子の子供、名前、稜くんの画像を公開!
の話題でした。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。