SSブログ

松岡修造「日めくりカレンダー」2015がバカ売れ中! [話題のワード]

いや~錦織圭選手に注目が集まるのはわかりますが、
まさか松岡修造までもがすごい勢いで話題になるとは
思ってもいませんでした。

たしかにキャスターとして多少、注目されるのはわかりますが、
松岡修造「日めくりカレンダー」2015が発売され、それが
増刷しなければいけないほど売れまくっているなんて・・・

松岡修造からしてみれば、錦織圭選手さまさまって感じですよね。


スポンサードリンク




ちなみに、松岡修造の日めくりカレンダー2015の情報を
まとめてみると
松岡修造「日めくりカレンダー」「まいにち、修造!」
(画像元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00000041-dal-ent.view-000)

出版社
PHP研究所

タイトル
「まいにち、修造!」日めくりカレンダー

発売日
2014年9月6日

価格
1080円

内容
ホームページからでた松岡修造語録と新作をプラスした日めくりカレンダー。
31の熱い言葉と4つのスペシャルメッセージがカレンダーとなっています。

松岡修造「日めくりカレンダー」2015の値段ですが、
アマゾンを見たら3477円だったので、そんなにするんだ・・・

と思ってら違うんですね。
セブンネットを見たら1080円。

売れている商品なだけに、価格が高騰してしまうのも
仕方がないことなんだと思いますが、アマゾンだと通常価格の3倍以上する
なんて・・・

錦織圭選手の活躍がここまで波及してしまうとは・・・
まあ、松岡修造のキャラもあってこそ、売れているんだと思いますが、
それにしてもすごいですよね。

たぶん、松岡修造は当分間、テレビでも引っ張りだこではないでしょうか。

年末年始、もしかしたら、熱い松岡修造をたくさん見れる
機会が増えるかもしれませんね。


スポンサードリンク




せっかくだから、年末にでも、松岡修造VS錦織圭の
試合なんてあったら面白いのになと思う私。

まあ、錦織圭選手は来年も忙しいから、そんなことはできないと
思いますが、個人的には松岡修造VS錦織圭の企画があったら
話題になるだろうなと思うところ。

子供の頃、錦織圭選手は松岡修造に厳しくしごかれたので、
その逆のパターンで、厳しくしごかれる松岡修造の姿が見てみたい!

話は逸れてしまいましたが、
以上、松岡修造「日めくりカレンダー」2015がバカ売れ中!の
話題でした。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。