SSブログ

「HERO」映画2015に松たか子が出演!その他のキャストは? [映画]

いや~とうとう決まりましたね。ドラマ「HERO」の映画化が!
そこで驚いたのが、「HERO」映画2015には松たか子が
出演するそうなんですよ。

ドラマ「HERO2」では出演しなかったのに、まさか
「HERO」映画2015には出演するとは・・・驚きです。

北川景子が新ヒロインとして活躍するのもよかったですが、
松たか子がそのまま出演するのも期待していたので、
正直、映画となってうれしいです。


スポンサードリンク




さてそんな「HERO」映画2015の出演者、キャスト、そして公開日を
の情報をまとめると

「HERO」映画2015のキャスト

木村拓哉
北川景子
松たか子
佐藤浩市
城西支部のメンバー

松たか子、佐藤浩市
(画像元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141124-00000502-sanspo-movi.view-000)

その他ゲストもいるようですが、現在、わかっている
範囲はこれだけです。

「HERO」映画2015の公開日
2015年7月18日

私は完全に忘れていたのですが、過去の「HERO」映画では
松たか子と木村拓哉は映画の最後でキスをしていたようです。

そうなると、今回の「HERO」映画2015では松たか子は
木村拓哉とどのような関係として出演をするのでしょうか?

恋人同士?
ただの友達?

気になりますね~どのような関係として出演するのか?

ちなみに、映画「HERO」は2007年9月8日に公開されています。
そこから数えると・・・8年ぶりに映画として帰ってくるわけです。

そのときの出演者は
木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、
そしてゲストとして、イ・ビョンホンが出演していたんですよね。
あと松本幸四郎も出演をしていたんでしたっけね。


スポンサードリンク




とりあえず「HERO」映画2015の公開が決まったということで、
これからは映画「HERO2」に注目が集まりそうですね。

来年が待ち遠しいです。

そういえば、紅白には松たか子は出演しないようなので、
松たか子を久しぶりに見れるのは楽しみですね。

以上、気になる話題、
「HERO」映画2015に松たか子が出演!その他のキャストは?でした。




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。