SSブログ

魔進チェイサーが仮面ライダーチェイサーに!?ネタバレ [テレビ]

仮面ライダードライブに出てくる魔進チェイサー。
はじめから敵ではあったが違和感のあるキャラ設定
だったのですが、ここにきて魔進チェイサーが
仮面ライダーチェイサーになるという情報が出ています。

仮面ライダーチェイサーのネタバレとして
仮面ライダーチェイサーのアイテム画像も出てきています。

「DXシンゴウアックス&シグナルチェイサー」で
検索をすると出てきます。


スポンサードリンク




DXシンゴウアックス&シグナルチェイサーの情報を
調べると2015年4月に発売予定で
仮面ライダーチェイサーの歩行者信号型の斧らしいです。

さて魔進チェイサーが仮面ライダーチェイサーとなるわけですが
そうなると、仮面ライダードライブの仲間になるのか?
という部分が気になるところ。

なんとなく展開的には仲間になりそうな予感はありましたが
それが現実味を帯びてきそうです。

もともと魔進チェイサーは仮面ライダープロトゼロだった
ことからしても、想像できる展開。

まあそれにしても今回の仮面ライダードライブは
あまりカッコいいとは思えないデザインだなと。
仮面ライダーフォーゼもかっこよくなかったですが・・・

段々と昔の仮面ライダーのデザインとはかけ離れていくので
昭和ライダーを少しでもみたことがある私としては
残念だなと。仮面ライダークウガ、アギトくらいまでは
仮面ライダーらしさがあったけど、今は完全にデザインが
変わったことに残念に思う私です。

話を戻しまして、魔進チェイサーが仮面ライダーチェイサー
になるという話ですが、玩具が4月発売ということは
3月中旬くらいには魔進チェイサーが仮面ライダーチェイサー
になるんですかね。


スポンサードリンク




どんなデザインになるのか早く見てみたいと思うわたし。
先ほども書きましたが、個人的には仮面ライダーらしいデザインで
登場してほしいと思うところですが、仮面ライダードライブの
デザインを見るかぎりでは、それは難しいか・・・

以上、魔進チェイサーが仮面ライダーチェイサーに!?ネタバレの
話題でした。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。