SSブログ

水卜麻美アナの体はマシュマロってことはクビレがないの? [テレビ]

好きな女子アナランキングで2連連続1位となった水卜麻美アナ。
マツコデラックスも完璧と評価するほどのアナウンサーということで
ちょっと気になっちゃいました。

個人的には水卜麻美アナと言われると、ぽっちゃりという
イメージがあるのですが、検索をすると、「水卜麻美 くびれ」
なんてキーワードが出てくるんですよね。

なんでこんなキーワードで検索をするのだろう?と
思ったら、仲良しの徳島アナが番組で水卜麻美アナは脱いだらすごい
と言ったことで検索する人が多くなったみたいです。


スポンサードリンク





脱いだらすごい、
くびれもすごい

と徳島アナが絶賛された水卜麻美アナ。

しかし、徳島アナは水卜麻美アナのことをマシュマロみたいとも
発言したらしいのですが、マシュマロみたいな体でくびれ?

ちょっと想像がつきませんね。逆にくびれがないのでは?と
思うのは私だけでしょうか?

でもマシュマロって言葉は女性からしてみると、ショックを
受けるかもしれませんが、でもさわり心地がいいムッチリ
スタイルということを考えると、けっして悪い言葉ではないかなと。

ただ、テレビでマシュマロと発言をした際には、共演した
宮迫博之に「ゴーストバスターズ?」ってつっこまれたらしいですが、
ゴーストバスターズのイメージだと、ちょっとブヨブヨした
体型ってイメージになっちゃうからどうなのかなと・・・

ちなみにゴーストバスターズのマシュマロマンってこんな感じ。
これでは、クビレなんてないですよね?



マシュマロマン = 水卜麻美アナ

はかわいそうですね。

まあマシュマロマは可愛いといえば可愛いですが^^;

以上、水卜麻美アナの体はマシュマロってことはクビレがないの?に
関する個人的な感想でした。


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。