SSブログ

BKA48の曲名が・・・「ハステとワステ」に! [AKB]

めちゃイケで行われたセンターバカは誰だ AKB48期末テスト。
その中で見事最下位となったのが川栄李奈。

川栄李奈は足臭いとイジられていた彼女が
センターバカになりました。

ここまではめちゃイケのテストのときに見て知っていたのですが
今日放送のめちゃイケを見たら、なんと川栄李奈を中心とした
新ユニットが結成されたとのこと。

もうすでにそのことは決まっていたようですが
まったく知らなかったわたし。
それはさておき、その新ユニットがBKA48!

そのBKA48のメンバーに川栄李奈、柏木由紀、小嶋陽菜、指原莉乃、
島崎遥香、高橋みなみ、峯岸みなみの7人組。

そしてその曲名が「ハステとワステ」
どこからこの名前が出来たのか?

それは、めちゃイケのテストで
Haste makes waste

を訳す問題でハステとワステが仲良く作った

と回答。ここで出たハステとワステがそのまま
曲名となったわけです。

そういえば、めちゃイケのテストで最後、バカ決定した際に
川栄李奈が変な人形と一緒に出てきましたよね。

その人形の名前がハステとワステと表記もされていました。
今日もそのハステとワステそして中心に川栄李奈の3人?組みで
秋元先生に会いに行っていましたね。

なんか川栄李奈とハステとワステは完全にセットとなって
出るのが当たり前になりそうな感じ。

実は、川栄李奈という名前を覚えていなかったが
前回のめちゃイケのテストで、完全に覚えた川栄李奈の名前。
それだけインパクトがあったなと。

今年のAKB総選挙、台風の目となるのか?川栄李奈。
ハステとワステも注目ですが、総選挙での川栄李奈も注目したいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。