SSブログ

川栄李奈の足の臭いを嗅ぎたい人続出!? [AKB]

めちゃイケのテストでバカセンターとなった川栄李奈。
このめちゃイケでかなり知名度があがった川栄李奈。

岡村が川栄李奈は足が臭いといじったのを今でも覚えています。
靴下いくつ持っているの?
靴下取り替えなくてよいの?

みたいなやりとりがあったのを覚えています。

さてそんな川栄李奈について検索をしてみると・・・
「川栄李奈 足 嗅ぎたい」というキーワードが・・・

こんなキーワードで検索する人がいるんだと驚きです。

よっぽど川栄李奈のファンなんでしょうか?
川栄李奈の足の臭いを嗅ぎたいだなんて・・・

足の臭いフェチ?

まあ岡村がいじっただけで本当は足は臭くはないのではないかと
思うのですが、それにしてもテレビの力はすごいですね。

川栄李奈の注目度が一気にアップ。

普通であれば、テレビで足が臭いなんて言われたら
はずかしくていられなくなるのではないかと思いますが、
うまくネタとすれば、知名度もアップ!



正直、わたしのように川栄李奈の名前を覚えていない、知らなかった人
でも覚えてしまうような取り上げられ方をしていたなと。

センターバカとはなりましたが、川栄李奈にとって
めちゃイケは転機となったのではないかなと。
どこまで駆け上がれるのか?楽しみですね。

以上、「川栄李奈 足 嗅ぎたい」の話題でした。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。