SSブログ

矢口真里の不倫相手が判明!? [熱愛不倫]


週刊誌が矢口真里の浮気、不倫を報じました。
気になる矢口真里の不倫相手はモデルの梅田賢三のようです。

なんと、矢口真里と梅田賢三が寝室にいるところを
目撃してしまった矢口真里の夫の中村昌也。

これはかなりショックだったでしょうね。
その不倫が今年の2月。

そして3月に別居・・・
これは不倫が原因とみて間違いなさそうですね。

一部では、収入格差や子供のことをめぐって
意見が合わずにギクシャクして別居に至ったなんて
噂もありましたが、やはり今回のスクープを見るかぎり、
矢口真里と梅田賢三の不倫が原因っぽい感じ。

しかも今回の矢口真里との不倫で名前が知れ渡るであろう
梅田賢三ですが、ブログが削除されている模様。

検索されることを嫌ったのか、このタイミングでブログ削除
したということも考慮すると、矢口真里の不倫はガセではないか
との声も少しありましたが、ガセの可能性も低いかなと。

矢口真里は今回の不倫の件について、やはり不倫がばれたのは
ヤバイと思ったのかどうしよう・・・と周囲に相談をしたそうです。

そりゃ夫婦の自宅に不倫相手を連れ込むなんて
どう考えてみてもヤバイですよね。離婚になっても致し方ないです。

そうそう矢口真里ってイケメンが好きらしく、気に入った男性が
いるとけっこう積極的にアピールするらしいですね。
ハメをはずすこともしばしばあったとか・・・

正直、矢口真里が不倫をしていたとはあれだけラブラブ
なふたりだけに衝撃的でした。気になるのは、矢口真里の今後。

まあ不倫による離婚となる可能性が大きいと思いますが、
あとは芸能界での仕事。大きな代償とならなければよいのですが・・・

以上、矢口真里の不倫相手が判明!?情報でした。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。