SSブログ

AKBの新曲特典、鉄拳のパラパラ漫画「so long」動画 [AKB]

AKBの特典映像みましたか?
鉄拳のパラパラ漫画「so long」。

いや~以前から鉄拳のパラパラ漫画ってすごいなと
思いつつ見ていましたが、あらためてうまいなと感じさせられました。

見たことのない人のために、
鉄拳のパラパラ漫画「so long」の動画を紹介しておきますね。

鉄拳のパラパラ漫画「so long」動画

鉄拳がパラパラ漫画をはじめたときには、こんな
才能があったんだと驚いたのを今でも覚えています。

そして今回、とうとうAKBの新曲特典の映像にまで
使われるなんて・・・まだまだ鉄拳のパラパラ漫画は
いろいろなところで使われそうですね。

やはり手書きというのが、味があり温かみを感じられるだけに
人をひきつける力が強いのかなと個人的に感じています。

まあ、これだけのパラパラ漫画を描くとなると、かなり
時間と労力が必要だと思いますが、この才能を活かして
鉄拳にはがんばってもらいたいなと改めて感じました。

これから人を感動させる、そして笑顔にさせるような
パラパラ漫画をがんばって作って世の中に出してほしいと思います。

以上、AKBの新曲特典、鉄拳のパラパラ漫画「so long」動画
情報でした。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。