SSブログ

貫地谷しほりの性格はカップは? [女優]

貫地谷しほりをテレビで見ていて、ちょっと気になり
検索をしてみると、「貫地谷しほり 性格」「貫地谷しほり カップ」
というキーワードがあったので記事にしてみました。

貫地谷しほりって見た目おっとりした感じだけど
けっこうしっかりしていそうだと思ったのですが
実は貫地谷しほりはそういった性格ではなかったようです。

というのも、家事もしないので部屋は汚いと自分で認め
さらに男性に対してもつくさない、何もしないと回答。

貫地谷しほりのイメージってけっこう男性に尽くしそう
な感じを持っていただけに意外な回答でした。

恋愛にも興味もなく家のこともせず・・・
いわゆる干物オンナ。

そんな自分を隠さずに話せる貫地谷しほりってすごいですね。
女性って嘘でも「部屋はわりかしキレイです」とか答えそうなものなのに
包み隠さず答える貫地谷しほり・・・これも魅力なんでしょうか。

そんな貫地谷しほりのカップはどれくらい?
「女優名+カップ」って定番の検索キーワードですが
どれくらいの大きさなんでしょうか。Q&Aサイトを見るとCカップ
ということでしたが、それ以上ありそうな感じ。

ということで、ここで貫地谷しほりのカップがわかりそうな
画像を紹介しますね。

貫地谷しほり カップ 画像
貫地谷しほり カップ 画像


以上、気になった女優、貫地谷しほりの性格、カップ情報でした。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。