SSブログ

やしきたかじん、がん再発とフライデー報じる! [芸能]


食道がんの手術をしたやしきたかじん。
3月にひさしぶりに治療から復帰し、これからというときに
なんと、やしきたかじん、がんが再発したという
残念な情報が出てしまいました。

5月8日に再び無期限休養を発表した理由には
がんの再発が関係していたんですね。

本当に残念です。

がんが転移したことが判明したやしきたかじん。
本人としてはつらいものがあるでしょう。

ようやく食道がんの治療がおわったと思ったら
がんの転移・・・

今現在は入院治療ではなく、外来治療を行っている
ということで、自宅で静養しているそうです。

また治療をする生活、大変だと思いますが、
気持ちで負けずにがんばって治療に専念して元気な姿を
また見せてほしいものです。

以上、やしきたかじん がん再発の情報でした。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。