SSブログ

桜田淳子と宗教って?現在は? [話題のワード]

サンミュージックプロダクションの代表取締役会長
の通夜に訪れた桜田淳子。

もう芸能活動はしてないようで、ニュースにも
一般人の桜田淳子という形で紹介されていました。

さてそんな桜田淳子で検索をすると、出てくるキーワードに
「桜田淳子 宗教」と出てきます。

なんだろうと思ったら、統一教会のことだったんですね。
最近では名前を聞くことはありませんでしたが、
たしか桜田淳子は統一教会で行われた合同結婚式で
結婚をしたんですよね。

この結婚は自分が選ぶのではなく、決められた相手と
結婚をするというもの。だから面識のない相手と結婚をする
形になるということで、この統一教会の合同結婚式を
知ったときには驚いた記憶があります。

そう桜田淳子はこの合同結婚式で結婚をしたんでしたよね。
当時はかなり話題となっていたはず。

さて気になったのは桜田淳子の現在の姿。
写真を見ると、かなりふくよかな姿となっているのに驚きました。

桜田淳子の現在の写真




まあ幸せに暮らしているからなのかな?とも思えるので
やせ細っているよりかはよいのかなと思ったりもします。

公の場に出ないと思ったら芸能界を引退して
一般人となり生活をしていた桜田淳子。

久々に公の場に出てきたということで、ニュースでも
かなり取り上げられていますね。さずが過去のことではありますが
スーパーアイドルといったとこでしょうか。

以上、桜田淳子と宗教って?現在は?の話題でした。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。