SSブログ

指原莉乃の元カレいわく二股以上の相手がいた!? [AKB]

今、注目の指原莉乃。総選挙速報でも1位となり
誰もが驚いたのではないでしょうか。わたしもですが・・・

さてそんな指原莉乃の話題で、今回、指原莉乃の元カレ対談
なるものを週刊文春で掲載されました。

その元カレとは、指原莉乃がAKB48からHKT48へと
移籍のきっかけとなったスキャンダル、人物元彼Aと、その同時期に
指原莉乃と交際していたという元彼Bとの対談。

いやまさかそんな指原莉乃の元彼を週刊文春よく対談させたなと。

ちなみに元彼Aさんとは
指原莉乃のメルアドを教えてもらいメル友からスタートして
付き合い始めた方。覚えている方はいるかもしれませんが、
Aさんから別れを告げた際にメールで「エッチまでしたのにふざけるな」という
文面が届いたと過去にも紹介されていました。

そして元カレBさんは
仕事を通じて交際をスタートした人物。

この元彼Bさんは元カレAさんの上記の情報を知り、
実は二股をかけられていたことを知ったという。

しかも元カレAさんいわく、指原莉乃は二股どころか
三股とかもしていたのではないかと考えていたようです。

まあ、指原莉乃は肉食系というのが話題になっただけに
この元彼A、Bさん以外にもいた可能性は否定できませんね。

まさか元彼A,Bさんが対談をして指原莉乃の男関係に
関することを暴露をするとは思ってもみなかった指原莉乃ではないでしょうか。

そうそう指原莉乃はメガネ萌えらしいですよ。

正直、指原莉乃の男性との交際が発覚し、HKTへ左遷させられたときは
もう指原莉乃もダメかなと思ったのですが、まさかの指原莉乃の復活!
しかも前以上に注目度がアップして、今に至るとは思いもしませんでした。

まさかまさかの指原莉乃の総選挙1位になるのか?
指原莉乃のスキャンダル

以上、指原莉乃の元カレいわく二股以上の相手がいた!?
の話題でした。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。