SSブログ

森公美子、金スマで行った美木良介のロングブレスを批判!? [テレビ]

ロングブレスダイエットといえば美木良介。
そんな美木良介のロングブレスダイエットを身をもって
金スマで体験したのが森公美子。

金スマで見る限り、森公美子は美木良介のロングブレス
ダイエットのおかげで見事にダイエットに成功したかに見えました。

あの森公美子の口コミ体験談ということで、ダイエットに成功した
人たちはロングブレスダイエットは効果があるんだ!と
みんな思いこみましたが、実は美木良介のロングブレスダイエット、
要は呼吸法だけでそんな簡単にはやせないと森公美子がブログで
言及し話題となっています。

森公美子自身、ダイエットに成功したのはロングブレスダイエット
だけでなく、一番の要因は食事制限と運動であることを
告白したのです。

正直、見ているわたしも、ロングブレスダイエットは
すごく効果が高いものなんだと思ってしまいましたが、
食事制限と運動が一番のやせた原因だったなんて・・・

実際にロングブレスを体験した森公美子が言うのだから
やはりそうなんでしょうね。

ロングブレスダイエットが流行りましたが、森公美子の
この口コミ体験談の声を知った人はどう思うのでしょうか?

そういえば、美木良介はダイエットスクールみたいなものを
作ったそうですが、今回のこの森公美子の話を知った人たちは
わざわざお金をかけてまでいかないのでは?



なんでも代金も高いらしいので、ロングブレスダイエットの本では
成功を収めた美木良介ですが、今回のロングブレススタジオは
成功するかどうか微妙な感じですね。

ダイエットはやはり食事制限と運動が一番ベストな方法
なのかなと改めて感じた情報でした。

以上、森公美子、金スマで行った美木良介のロングブレスを批判!?
情報でした。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。