SSブログ

矢口真里の妹、矢口美樹が芸能界を引退していた!その理由は? [その他]

矢口真里に妹がいるとは知りませんでした。
その名前は矢口美樹。しかも芸能界で仕事をしていたというから驚き。

しかし現在は矢口美樹はもうすでに芸能界を引退しているそうです。
気になる矢口美樹が芸能界を引退した理由は・・・

矢口美樹に関するとある画像が流出。
とある画像というのは、元彼が撮ったのではないかと
噂をされた画像なんです。

ということは、まあよくある●な画像なんでしょう。
その矢口美樹の画像流出がきっかけで芸能界を引退したと
考えられています。

この画像流出直後に事務所を外れたということは
そういったことが原因なんでしょう。

まあこの矢口美樹の画像流出がどこまで過激なものだったのか
わかりませんが、ここ最近の姉である矢口真里の不倫騒動の
ことを考えると、どうしても矢口美樹も男関係が激しいのかなとか
悪いほうにイメージしてしまうのは私だけでしょうか。

ちなみに週刊ポストでは
こんな見出しとなっていました。
「矢口真里の妹も「男性醜聞」の噂で芸能界からフェイドアウト」

どうしても目を引く男性醜聞という言葉。
今の矢口真里の件があるから、そういった注目されるような
言葉を使ったんでしょうね。

矢口美樹の芸能界引退の理由が元彼が流した画像が原因
とされましたが、まさか姉である矢口真理も今回の不倫騒動が
原因で芸能界引退なんてこと・・・ないですよね。

以上、矢口真里の妹、矢口美樹が芸能界を引退していた!その理由は?
の情報でした。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。