SSブログ

6月11日、火曜曲で福原遥が「なめこのうた」を披露 [その他]


なめこがこんなに人気だったとは!!!
6月11日、火曜曲で福原遥が「なめこのうた」を披露。

はじめてこの、なめこのうたを見ましたが、
子供たちが踊りたくなるような、シンプルで
かわいらしい踊りでした。

なめこのマスコットをみるとけっしてかわいい
感じはしないのですが、今、このなめこたちが
人気だそうです。

レアなめこなるものが数多くいるらしく、

オニなめこ
黄金なめこ
などなどいるそうです。



なめこグッズ、数が多くてびっくりしました。
ちょっと自分もほしいかもと思ったりして。

最後に過去に火曜曲で放送された
なめこのうたの動画を紹介しますね。

火曜曲 なめこのうた 動画

以上、6月11日、火曜曲で福原遥が「なめこのうた」を披露
の話題でした。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。