SSブログ

コンフェデ杯2013 放送日程 地上波、紹介! [スポーツ]

以前にもコンフェデ杯2013の地上波の放送日程を
紹介しましたが、試合も近づいてきましたので
再度、紹介します。

昨日のイラク戦を勝利で終える事が出来てほっと一安心。
ここ最近、点がとれそうでとれなかっただけに
最後に決めてくれてよかったです。

さて次の試合、そうコンフェデ杯2013。
試合日程が近づいてきましたね。

ということでコンフェデ杯2013の地上波での放送日程を
紹介しておきます。

コンフェデ杯2013
ブラジル戦の地上波の放送時間

6月16日 午前3時45分(フジテレビ)


イタリア戦の地上波の放送時間

6月20日 午前6時50分(フジテレビ)


メキシコ戦の地上波の放送時間

6月23日 午前3時45分(フジテレビ)


正直、アジア最終予選はもう少し余裕を持って
勝ち進めるかなと思いましたが、さすがにそれは難しかった。

さらに難しい試合、強豪との試合がコンフェデ杯ですね。

ブラジル、イタリア、メキシコといった日本より格上の相手。
すっごく楽しみです。今の日本代表がどれだけやれるのか?

ただ残念なことにコンフェデ杯2013の地上波の放送時間が
朝方なのが・・・まあ日本で試合をするのではないので
仕方ないのですが、起きて応援できるのか心配。

アジア最終予選とは違い、格上との試合。
粘ってでもよいので良い結果を見せてほしい、しびれるような試合を
してほしいと思います。

以上、コンフェデ杯2013 放送日程 地上波、紹介!
の紹介でした。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。