SSブログ

三宅健とのデートが発覚した柴咲コウの口臭は臭かった!? [熱愛不倫]

三宅健とデート報道された柴咲コウ。
そんな柴咲コウについて検索をしてみると・・・

柴咲コウ 口臭

ってキーワードが出てくるんですよね。

たまに、女優名+ワキガとかあるのはみたことありますが
口臭という言葉ははじめてみました。

気になるのは柴咲コウの口臭。
そんなに口臭が臭いのか?

正直、あの美貌からは想像できないので
たんなる噂なのか、誰かが記事にしたから広まっただけなのか?
といろいろ調べてみると・・・

元彼が柴咲コウの口臭は臭かったと暴露した
ことが過去にあったらしい。

その話が広まり、柴咲コウ 口臭
というキーワードが検索されているみたい。

ちなみに柴咲コウは昔からタバコを吸っていたらしく
それも原因ではないかと見られています。

もしかして柴咲コウはヘビースモーカーだったのか?



まあ柴咲コウが口臭がきつくたとしても
今は口臭対策グッズもたくさんあるので、柴咲コウも
臭いなんて思われないように対策ぐらいはしてるでしょう。

それにして柴咲コウと三宅健のデート報道、
本当に熱愛なのか?気になるところ。

柴咲コウも今までいろいろな男性との熱愛を
してきただけに、そろそろ結婚は?と思うところ。

ただ今回は相手がジャニーズということで、
結婚相手となるのは難しいのかなと。

柴咲コウと三宅健の今後の続報に注目したいと思います。

以上、三宅健とのデートが発覚した柴咲コウの口臭は臭かった!?
の話題でした。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。