SSブログ

韓国仁川で行われるアジア大会、なでしこグループリーグの対戦相手は? [スポーツ]

9月19日から開幕される韓国仁川で行われるアジア大会。
一番、気になるのは、なでしこジャパンの試合。

そう日本女子サッカーの試合です。
さてそんな韓国仁川で行われるアジア大会、わが日本、
なでしこジャパンのグループリーグの対戦相手はといいますと

Bグループに日本は入っています。
そのBグループには、

日本、中国、ヨルダン、チャイニーズ・タイペイ

と、なかなかの強敵。佐々木監督も一番厳しいグループと
言っているだけに油断できない対戦相手チームが
揃ってしまいました。

ちなみに韓国仁川で行われるアジア大会、女子サッカーの
他のグループはというと、こんな感じです。

Aグループ:韓国、タイ、インド、モルディブ
Cグループ:朝鮮民主主義人民共和国、ベトナム、香港

どうですかね?
なでしこジャパンのメンバーは勝てますかね?
というか勝って欲しいんですが、そう簡単にはいかないでしょうね。

澤穂希は今回、いないだけにどれだけ他のなでしこメンバーが
がんばってくれるのか?が楽しみでもありますが、
なでしこメンバーの中から、また新たなヒーローが生まれてくれたら
楽しいのになと思う私。

ハラハラドキドキの試合展開も楽しくて良いですが、
スカッと快勝する試合も見てみたいなと。

新戦力、臼井理恵、羽座妃粋、増矢理花の3名は入っている
ということなので、新戦力にも期待したいですね。

監督も厳しいと言っているグループリーグを突破して
優勝してほしいなと思います。

以上、韓国仁川で行われるアジア大会、なでしこグループリーグの対戦相手は?
の記事でした。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。