SSブログ

韓国仁川で行われるアジア大会、なでしこのメンバー一覧 [スポーツ]

韓国仁川で行われるアジア大会で
2大会連続金を目指す、なでしこジャパン。
その女子サッカー、なでしこのメンバーをここで
紹介しておきたいと思います。

韓国仁川で行われるアジア大会の日本女子メンバー
18名が発表されました。

GK
海堀あゆみ
山根恵里奈

DF
有吉佐織
岩清水梓
北原佳奈
長船加奈
臼井理恵
羽座妃粋

MF
阪口夢穂
中島依美
宮間あや
川澄奈穂美
木龍七瀬
猶本 光

FW
高瀬愛実
吉良知夏
増矢理花
菅澤優衣香


さてこのメンバーで韓国仁川で行われるアジア大会
を勝ちのこることができるのか?
楽しみですね。個人的には澤穂希が選んで欲しかったなと。
やっぱり、いるだけでも存在感のある女子サッカープレイヤーって
そうはいないだけに貴重な選手ですからね。

まあ、澤穂希がいなければ勝てない日本であったら、
この先、厳しい戦いになるだけに、澤穂希がいなくても
勝てるところを見たい、また新しく活躍する選手が出てきて欲しい、
見てみたいという気持ちもある私。

澤穂希がいなくても、日本が強いというところを
韓国仁川で行われるアジア大会、女子サッカーでは見たいなと
思うところ。

しかし!!!
グループリーグで戦う相手が厳しい相手がいるだけに、
油断は禁物。なでしこジャパンに新しいヒーロー誕生して
快勝してくれることを祈っています。頑張れ日本!

以上、韓国仁川で行われるアジア大会、なでしこのメンバー一覧の
記事でした。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。