SSブログ

24時間テレビでマラソンランナー城島茂のギャラは? [24時間テレビ]

ちょっと驚きの記事を発見してしました。

それはなにかというと、
24時間テレビといえば、マラソンですよね。
そのマラソンランナーのギャラについてです。

驚くことに、24時間テレビのマラソンのギャラが
2000万円という情報が出ているのです。

なぜ2000万円という数字が出てきたのか?
それは・・・随分前のことですが、過去に24時間テレビで
萩本欣一が70キロのマラソンに挑戦したときのことです。

関係者になぜ挑戦したのか、決意したのかと聞くと・・・

「ギャラがいいんだよ コレだもん」(指を2本立てたらしいです)

ギャラがいいと言って指を二本出したのであれば
200万円ということはないでしょうね。
そう考えると2000万円を示したとものと推測でしますね。

しかもさらに驚くことに、北斗晶もマラソンランナーになりましたが、
その前に靭帯損傷の手術を受けたのですが、それはマラソンの為だったとか・・・

まあ、チャリティーマラソンと称されているけど、
ギャラなしで走るとは、ちょっとあるとは思えないけど、できることなら
本当かウソかわかりませんが、このような情報は出てほしくなかったなと。

でもここまでの情報を聞いてしまうと、歴代のマラソンランナーの
ギャラはどうだったのか気になるところ。

今年はTOKIOの城島茂がランナーですが、ギャラはどうなんでしょうか?

萩本欣一が走ったときの年齢を考えると、それよりかは
ギャラは低いのかなと。1000万円くらいなのでしょうか?

毎年、24時間テレビってなにかしらハプニングというか
疑惑が出ているだけに、今年はどんな疑惑が浮上するのか?
それとも特になにごともなく終わるのか?
注目したいと思います。


ちなみに今回のネタはサイゾーウーマンで掲載されたものです。

以上、24時間テレビでマラソンランナー城島茂のギャラは?の
話題でした。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。