SSブログ

全米オープン2014、準決勝、錦織圭VSジョコビッチの結果は?対戦成績は? [スポーツ]

ニューヨークでも関心が高まっている報道されている
のが全米オープン2014の準決勝を戦う、錦織圭選手。

ちなみに準決勝、錦織圭と戦うのはジョコビッチ選手。
錦織圭選手
(画像元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140906-00010007-tennisnet-spo

すごく結果が気になりますね。
ってまだ対戦をしていませんが、ぜひとも錦織圭選手には
勝ってもらいたいと思っています。

さて、肝心の
全米オープン2014、準決勝、錦織圭VSジョコビッチ
の放送時間ですが、放送日は9月6日深夜1時からです。
(日本時間7日深夜)

またこの準決勝、錦織圭VSジョコビッチを見れるのは
WOWOWライブです。

対戦前からすごい話題となっているこの
錦織圭VSジョコビッチ。

気になるのは、錦織圭選手の対戦相手、ジョコビッチ選手のこと。
どれくらい強いのか?

気になったので調べてみました。

ノバク・ジョコビッチ選手のまとめ
・セルビア
・世界ランキング1位
・四大大会通算7勝
・北京オリンピック銅メダル

とこれを見ただけでも強敵なのはわかります。

肝心の錦織圭選手との対戦成績は・・・1勝1敗
ということで、けっして錦織圭選手が勝てない相手ではない
ので、かなり期待しています。

ただ、錦織圭選手が勝ったのはジョコビッチ選手が肩の
故障を抱えていたときらしいので、ジョコビッチ選手はそのときとは
まったく違う戦いをしてくることが予想されるだけに油断できません。

ただ私がみた錦織圭選手の印象って
追い込まれれば追い込まれるほど、集中力が増し、
力を発揮してくれそうな今の錦織圭選手だと感じています。。

相手が強敵だろうとなんだろうと、ココまできたら
ジョコビッチ選手に勝って決勝へすすんで、そして優勝!!!

という結果をすごく期待しています。

以上、全米オープン2014、準決勝、錦織圭VSジョコビッチの結果は?対戦成績は?
の情報でした。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。