SSブログ

春高バレー2015の東京の男子女子の予選結果、出場校は!? [春高バレー]

小学校、中学校、高校と実はスポーツばかりをしてきた私。
なので特に球技が大好きです。

球技全般が大好きということで、いろいろ見ていたら
気になったものがあったので記事にしたいと思います。

それが2015年の春高バレー男子、東京の予選結果
ようは春高バレー 2015の出場校が決まったようです。

なので、今回は2015年の春高バレー男子、東京の出場校
の記事を書きたいと思います。


スポンサードリンク




まず2015年の春高バレー男子、東京の予選結果は・・・出場校は・・・

駿台学園
早稲田実業
東亜学園

という結果になりました。

そして2015年の春高バレー女子の東京の予選結果は・・・出場校は・・・

共栄学園
下北沢成徳
文京学院

が2015年の春高バレーへの出場権を手にしました。

2014年の東京からの男子春高バレー出場校は

男子が
駿台学園
東亜学園
東洋

ということだったので、駿台学園と東亜学園は連続出場というわけです。


2014年の東京からの女子春高バレー出場校は

共栄学園
八王子実践
下北沢成徳

ということで、こちらも共栄学園と下北沢成徳は連続出場となりました。

八王子実践ってバレーでは有名ですが、今年は残念ながら
出場権を手にすることが出来なかったんですね。

連続出場がどれだけ難しいことなのかがよくわかります。


スポンサードリンク




さて、続々と2015年の春高バレーの出場校が決まってきていますが、
肝心の2015年の春高バレーの日程を紹介しておきますと、

2015年1月5日(日)~7日(水)・10日(土)~11日(日)

というスケジュールとなっています。

年明け早々、箱根駅伝はありますし、また春高バレーもあるということで
年始は忙しいですよね、スポーツが。

問いコトで、気になる春高バレー2015の東京の男子女子の
出場校の紹介でした。

・・・忘れていました、そういえば、12月30日には
全国高校サッカー選手権が行われます。
決勝は2015年1月12日。

こちらも楽しみですね。
いや~本当に。

また別途、高校サッカーに関しては記事を書きたいと思います。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。