SSブログ

篠田麻里子のフェイスブックはなりすまし [芸能]

ちょっと篠田麻里子の気になった記事があったので、
篠田麻里子について調べると、ヤフーニュースで
篠田麻里子のフェイスブックのなりすまし記事がありました。

最近、なりすましのフェイスブックやツイッターが多い気がします。

まあ芸能人の名前を使うとアクセスが集まりやすいのだろうけど
なりすましで行うのはやめてもらいたいですよね、本当に。

ちなみに、篠田麻里子はツイッターとインスタのみとのことなので
みなさん注意しましょう。


スポンサードリンク




さて、篠田麻里子の気になる記事があったと書きましたが、
どんな内容なのか紹介すると・・・

篠田麻里子の手料理の話です。

なんでも2人分の料理が作られているらしく、
その手料理は誰と食べているのか?とファンの間では
いろいろな憶測がされているようです。

こんな手料理を作っています。
「生姜焼き 春菊と柿の豆腐白和え、
ひじきの煮物 真鯛のカルパッチョ あさりお味噌汁」

ということで、なかなか手の込んだものを作っているなと。

篠田麻里子は実は、以前から料理画像を公開していて、
料理がうまいとネットで話題となっている模様。

最近は、テレビで篠田麻里子を見かけないなと思っていた私。

まさか料理を作ってそれをアップしているとは思いもしませんでした。

これはもしかして・・・
料理ネタというか、そういった路線でこれからは活動していくのかな?
と思ってしまうのは私だけでしょうか。

正直、芸能界で生き抜いていくためには、なにかしら特化した
ものを持っていないとやっていけませんからね。


スポンサードリンク




つい先日、元ビックダディの嫁さんの美奈子の芸能活動に
ついて記事を書きましたが、なにをやっているのかどの路線でいくのか
わからない迷走してしまっては、間違いなくやっていけませんから、
そういった意味では、料理を武器に芸能界でやっていくというのもありなのかなと。

AKBではいくら知名度があり人気があったとしても、やはり卒業を
してしまうと、こんなにもテレビでの露出が少なくなるものなのかと
感じている私。たぶんそれは本人が一番わかっていることだと思いますが・・・

可愛いだけではやっていくのが難しい芸能界。
篠田麻里子がどのような方面で活躍していくのかこっそり注目したいと思います。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。