SSブログ

日清食品ドリームテニス有明!錦織圭VSアンドレ・アガシ放送日程は? [テニス錦織圭]

先日の日本代表のサッカーも楽しかったですが、まだまだ
楽しめる気になる試合があります。それが錦織圭選手の
テニスの試合です。
錦織圭
(画像元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000001-tospoweb-spo.view-000)

錦織圭選手の行われる試合情報のまとめ

日清食品ドリームテニス有明
2014年11月22日(土)
対戦相手・・・アンドレ・アガシ

日清食品ドリームテニス有明で行われる錦織圭の
試合の放送予定は、wowowプライムで11時から放送されます。


スポンサードリンク




生中継で錦織圭選手の試合が見れるとあって話題になっています。

ちなみに、一般販売されたチケットは即日完売。
いや~本当に今年は錦織圭選手の年ですね。
注目度がぐーんとアップした年でした。

ということで、今年もあとわずかですが、エキシビションマッチとはいえ
見逃せない試合となりそうですね。

さて気になる錦織圭選手の対戦相手のアンドレ・アガシ選手というのは
元世界1位の選手。
しかも。4大大会通算8勝もしているんですよ。
ちなみに、これは男子歴代8位タイ記録だそうです。

現在、アンドレ・アガシ選手は年齢は44歳ということで、錦織圭選手
と比べると歳はとっていますが、培ってきたテニスのテクニックなどは
一流のなので、錦織圭選手との試合もきっと楽しんでみれるはず。

まあ、ある意味、夢の対決といってもよいかもしれません。

正直、スポーツは全般に好きですが、錦織圭選手が活躍するまで
まったくもって、試合を見たいと思ったことがなかった私。

そんな私ですら、日清食品ドリームテニス有明で11月22日に行われる
錦織圭選手の試合を見たいと思うくらいですから、テニスファンなら
絶対に見たいと思っていると思います。

錦織圭選手 対 アンドレ・アガシ選手の試合のチケットを
取れなかった人でも、wowowプライムなら無料で見れるので、
ぜひ見てみてはいかがですか?


スポンサードリンク




以上、日清食品ドリームテニス有明!錦織圭VSアンドレ・アガシ放送日程は?
の話題でした。






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。