SSブログ

渡部篤郎、中谷美紀以外にホステスと熱愛中だった!? [熱愛不倫]

今日は久々に芸能ネタ。
ドラマに出演中の渡部篤郎。
最近では週刊誌に中谷美紀と腕を組んで歩いていた
ところを写真に撮られていましたよね。

渡部篤郎と中谷美紀の熱愛中だとばかり思っていたのですが、
さらなる情報が浮上!


スポンサードリンク





それが渡部篤郎とホステスの熱愛情報。
ホステスと交際しているらしいのです。

渡部篤郎と中谷美紀が結婚間近だといわれていただけに
正直、驚きました。

さて渡部篤郎が熱愛していると噂のホステスですが
どのような人物なのか、というと
銀座の会員制クラブで働いているホステスさんらしいのです。

そんな高さそうなお店で働いているホステスさんを落とすなんて
さすが俳優の渡部篤郎って感じですね。

そうそう、渡部篤郎、坂口憲二、伊藤英明は銀座の三羽ガラスって
呼ばれていたみたいです。

伊藤英明はなんとなくイメージわかりますが、
坂口憲二もそんなに女遊びがすごかったんだとちょっと思ったりした私。


スポンサードリンク




まあ、それはさておき、中谷美紀との熱愛中と思われている
渡部篤郎がホステスとデートしているのはなにを意味するのでしょうか?

ただ単なる女遊びなの?それとも中谷美紀とは結婚はなく
ただ単なる付き合いで終わるのでしょか?

正直、渡部篤郎の女遊びを見ている限り、結婚なんて
しないように思えるのですが、それは私だけでしょうか?
まあ、結婚なんてしないのであれば、それはそれで中谷美紀が
可哀想な気がするのですが・・・

今後の渡部篤郎と中谷美紀の熱愛情報には注目したいと思います。

以上、渡部篤郎、中谷美紀以外にホステスと熱愛中だった!?
の記事でした。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。