SSブログ

世界の果てまでイッテQでの出川イングリッシュに驚愕! [テレビ]

河北麻友子と出川哲郎の「初めてのおつかい inニューヨーク ミッション」
は面白かったですね。

出川イングリッシュという名前まで使われるように
なりましたが、それくらいインパクトのある内容でした。

ちなみに出川イングリッシュではどのような
英語を披露してくれたのかというと、


スポンサードリンク




国際連合本部(ユナイテッド・ネイションズ・ヘッドクォーター)を
ワールド・ホームセンターといったり、

自由の女神(スタチュー・オブ・リバティー)を
フリー・ウーマンと言ったり、フリー・ホワイト・ドール
というなど衝撃の英語を披露した出川イングリッシュ。

スタチュー・オブ・リバティーの聞き取りを
スタジオリバティとかスタジオリバーとか言っていた出川。

まあ私も自由の女神のことを英語でなんていうか知らないので
もしその場で聞き取ったら、同じように聞き取るかもしれませんが・・・

正直、久々に笑えた番組内容。
我慢しようにも我慢できずに笑っていた私。

出川イングリッシュ、これからも継続して出川イングリッシュを
世界の果てまでイッテQで放送して欲しいなと。

最後に、出川って恥ずかしがることもなく堂々と
出川イングリッシュを話すので、実際に勉強させたら
意外と英語力が向上するのではないかと思う私でした。

久々に笑いをこらえることが出来ませんでした^^


スポンサードリンク




以上、世界の果てまでイッテQでの出川イングリッシュに驚愕!
の話題でした。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。