SSブログ

2015年の24時間テレビのマラソンランナーは村上信五に決定!? [テレビ]

24時間テレビというと、マラソンランナーは誰になるのか?
ということが話題になりますが、2015年の24時間テレビでの
マラソンランナーの名前に上がっているのはなんと・・・


スポンサードリンク




関ジャニ∞の村上信五が有力候補として名前が上がってます。

最近のテレビでの活躍状況から考えると、坂上忍の名前も
あがっていそうなものですが、忙しい坂上忍はバイキングのMC
ということもあり無理なようです。

まあ、私としては、関ジャニ∞の村上信五は24時間テレビの
マラソンランナーとしては最適ではないかと思っています。

その理由としては年齢は33歳ということで、若くはないけど
歳をとっているという年齢でもないので、ちょうどよいかなと。

正直、あの24時間テレビでのマラソンに歳をとった人が
走ることは、たしかにゴールの際には感動をよびますが、
体に負担が大きいだけに、あまり無理をしないほうが良いのではないかと
いう心配もあるので、33歳である村上信五であれば
見ているほうも比較的、安心して見れるのでよいのかなと。

まあ、ゴールの際には感動が落ちてしまうかもしれませんが、
それでもあれだけの距離、時間を走りきったことを考えると
それだけでも感動ものだと私は思っています。

そうそう、関ジャニ∞の村上信五自身は、自ら走りたいという
わけではなさそうで、マツコデラックスが後押ししているようです。

それならがんばろうかなという感じで村上信五も決意を
していると東京スポーツは報じています。


スポンサードリンク




2015年の24時間テレビのマラソンランナーは
本当に誰になるのか気になりますね。

そうそう2015年の24時間テレビのマラソンランナーの
投票ページがあったので見てみたら、投票数が現時点で多かったのは
ジャニーズWEST、上地雄輔、中島裕翔、亀梨数也、岡田准一
藤ヶ谷太輔といったメンバーが上位になっていました。

ジャニーズに走ってもらいたい人が多いという事でしょうか。

私的には最近注目度が急上昇している広瀬すずなんて
どうだろうかと思ったりもします。

日本一忙しい16歳が24時間テレビのマラソンランナーに
なるのも面白いかなと。

以上、2015年の24時間テレビのマラソンランナーは村上信五に決定!?
についてでした。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。